結婚指輪をつけて親友と再会

久々に古い友人と会うことになりました。
私は結婚してから田舎に移り住んだので、本当に仲の良かった友達たちとは離れてしまい寂しく思っていました。
結婚して出産すると、益々会う機械が減ってしまう。
それを残念に思っていました。
そんな時に声をかけて頂いたので、これは絶対に行かなければ!そんな風に思ったのです。
仲間の中で、私だけが子持ち。
他にも結婚している人はいるのですが出産を経験しているのは私だけです。
ですから、私だけがヨレヨレしていたら恥ずかしいなと正直思いました。
まあ、つまらない女のプライドです。
そこで、新しい洋服を買って肌の手入れを始めました。
友達に会うまでに約一か月間ありますので、その間に多少は綺麗にしようと考えたのです。
毎日美容パックをしながら入浴。
これが良かったのか、随分白くくすみが消えました。
それからダイエット。
2キロの減量に成功しました。

結婚指輪をつけて懐かしい親友と会う

そして当日は、主人から買ってもらった指輪をつけて出発しました。
東京駅で待ち合わせしていたのですが、久々に会った友達から痩せて分からなかったと嬉しい言葉が(笑)。
まあ、お世辞かもしれませんが、言われて嫌な気持ちにはなりませんでした。
指輪も褒められました。
こんな時でなければつけて歩くこともないので、やっぱりつけて行って良かったなと思いました。
久々に飲んだアルコール。
お洒落なバーで飲むなんてずっとなかったことでしたので、まるで夢を見ているような気持ちになりました。
昔はよく通っていたと言うのに、あの独得の甘い雰囲気をずっと忘れていました。
素敵な時間でした。

チタンピアス売れ筋
チタンピアスの通販 セカンドピアスにも最適 お洒落ピアス専門店 売れてます
www.nadeshiko-st.com/

«
»