ピアスと一緒にイヤーカーフを重ねづけ

私の旦那は誕生日、記念日などプレゼントなどをくれるような人ではありません。
そんな旦那から唯一もらったものがあります。
それが私が今でも大切にしているピアスです。
付き合っているときに一度別れることになり数年たってヨリを戻すことになったのですがその時に私が欲しいと言っていたピアスを渡されました。
物でつろうとしてるのかな?とも思いましたが今までこんなことがなかったのでとても嬉しくて涙が出ました。
結婚した今でもこれ以外のプレゼントはもらってません。でも唯一、付き合っているときから結婚した今でも旦那からもらったプレゼントがピアスだけだったので今でも毎日つけて大切にしています。
子供も大きくなった今ではママずっとつけてるそれ可愛いねーって言ってくることもあります。
そのときにこれパパからもらったママの宝物なんやでと自慢します。すると子供たちはママってパパ大好きやね。だってずっとつけてるからと子供にも言われる程です。そうやでとその度に答えてあげます。
高額な物じゃなくてなくても、やっぱり好きな人からもらったものはいつまでたっても私の大切な宝物です。
これからも肌身離さずおばあちゃんになっても大切にしていきたいと思っています。

«