耳自体も清潔にお手入れする事も大切です

私の一押しは、漢字がピアスになった物です。
大きさは2センチ近く少し大きいです。
ネットショップで見つけて一目で気に入りました。
このシリーズのピアスにある漢字には限りがあるんですが、漢字一つが持つ力が凄いなと思ってます。
因みに私は、「凛」と「嘘」を持っています。
同時には付けませんが、それぞれ服 や気分に合わせたりします。
一つずつなので、片側には同色のボールのような物を付けて片側の漢字を強調します。
凛は字の如く黒いシンプルなワンピースに合わせたりします。
嘘はちょっと遊び心のあるジーンズなどにピッタリです。
凛を付けていたら、初対面の人から、「なまえ、凛はさんですか?」と言われました。
そこから話しが展開して仲良くなったこともありました。

耳のファッションの楽しみ

漢字のピアスの価格は幾らだったか忘れたのですが、確か6~7千円ぐらいだったと思います。
普段もお店に行くとつい売り場に立ち寄ってしまいますが、本当に色んな物があって楽しくなります。
可愛い動物の形の物も気に入っています。
猫の顔の形をしたシンプルな物も良く付けます。
あまり沢山は持ちませんが、その日の服に合わせてお化粧をして、最後にピアスを付けて完成です。
お洒落のエッセンスとでも言いますか、潤いを与えてくれるのもピアスです。

なでしこスタイルのチタンピアス
ピアスのフック、ポスト、キャッチ部分に使用されているピュアチタンは、国内の品質の高い工場で製造。
www.nadeshiko-st.com/

«
»