いかつ目のシルバーピアス

JUSTIN DAVISというブランドの蜘蛛をモチーフにしたデザインのピアスが私の宝物です。
片耳のみでの販売で価格は2万円程度だったと思います。
結婚前に仕事を頑張った自分へのご褒美で大阪の心斎橋のショップで購入しました。
ピアスの穴は全部で3つ空いていますが、このピアスをつける時は左耳にこれだけを付けてほかのピアスは外します。
耳から垂れ下がるデザインで存在感もありとても大事にしていましたが、今はもうしばらくつけていません。
去年子供が産まれ、抱っこしていると子供の手がピアスに届いてしまうからです。
引っ張られて怪我をするのも嫌ですし、なくしてしまうのだけは絶対嫌です。
また、子供が引っ張ってなくしてしまったならそれはもう結果的に仕方の無い事になりますが、子供が誤って飲み込んでしまったりしたら大惨事になります。
これから子供が大きくなり、抱っこもしなくなった頃には私はこのピアスは似合わない年齢になっていると思いますが、売ったりせず大事にしまっておこうと思っています。
また、将来自分の子供がこのピアスを気に入って大事にすると約束してくれるなら譲ってもいいかもしれません。
男ウケはしないデザインですが、シルバーなので子供が使える年の頃には味が出ていると思います。

«
»